Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

八街スイカ 

雨の中、母とワンコ達を連れて
予約しておいたスイカを農家直売所まで取りに行って参りました。
道に迷ってえらい目にあいました。
(母が左まがって右、左まがって右って・・・・真逆!!いろんな所左まがったよ!)


非常に疲れました。




P1020864_20120609210422.jpg



わんこたちも疲れたでしょう。


萌がいない!と思ったら、私の部屋にいました。

カメラを向けてもピクリともしません。
P1020861_20120609210423.jpg


疲れたね、ごめんね(;。;)

P1020860_20120609210424.jpg



ちび太もお疲れさんね^^
P1020865_20120609210421.jpg




category: 外出

CM: 2 TB: --   

コメント

ブログ更新に気がつかず、大変失礼しました。ベッドのど真ん中でマッタリの萌ちん、かわいいですね ちび太ちんも大きいのにコンパクトになってかわいい寝姿です
スイカの感想は???いかがでしたか???

くるみっくるのママ #- | URL | 2012/06/11 23:31 - edit

くるみっくるのママ様

私なりになかなかのペースでブログUPしていたはずなのに驚きましたよ!(笑)
萌ちんはほんとにど真ん中が好きです^^
ちび太はちょっと寒かったのかな^^

スイカ、まだ割ってないす。
明日朝の時間と気力があったら、職場に持っていきますね~^0^。

ちび太&萌ママ #- | URL | 2012/06/12 21:57 - edit

コメントの投稿

Secret

