Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

人生ゲーム 

わんこの話ではありませんが、
画像の整理をしていたら、こんなもんがでてきたので。
↓↓↓
人生ゲーム1


これ何かって言いますと人生ゲームの 『ChinYoオリジナル版』 なんです。
通常、ボードと付属の別バージョン用シートが入っているんですが、
もう一枚自分で作ったんです。(その途中経過を撮影してたんですね)
型取りして下書きして絵の具で色づけ
各マスのコメント、職業やルールも細かく変更。
(最初から借金を抱えてたり、途中でお茶を入れないといけなかったり)

友人の F殿はルーレットを回すとき、
いいマスに当たるために妙なおまじない をしていたし、(それも毎回)
支払いが発生しても(オモチャのお金であるにもかかわらず)
引っ張ってもなかなかお札を離そうとしない。
・・・昨日の事のように思い出します。



これと同じ頃、ちび太の去勢手術をおこないました。
(ちび太は睾丸が小さく降りてきませんでしたが、いろいろあって手術する事に)
で、カラーを巻いたちび太デス。不思議と気に入っていたようです。
chibita083  chibita093

おわり


スポンサーサイト

category: わんこ外

CM: 2 TB: --   

コメント

なつかしい。。。

『本気で人生ゲーム』楽しかったよなぁ~
続けて勝負した後なんて、グッタリだったもんね(苦笑)
私的には、ライバルを蹴落とすための『呪いのルーレット』がたまらなく興奮したような、、、

またやりたいね~

fun #- | URL | 2010/11/27 02:28 - edit

fun殿

うんうん、そういえばそんなのもあったわ。
誰かに支払わせたりして、怖かったよね。
余り先に進めないように、ルーレットの6~10を1~5と見なしてやったりね。

ちび太&萌ママ #- | URL | 2010/11/27 14:36 - edit

コメントの投稿

Secret

