Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

GW2012後半戦② 

5/6
夫の休みにようやく晴れて、やっとランに行けました。


おやつ集合した時の写真


ちび太と萌チンの顔の動きが全く同じだったのでUP。


P1020796.jpg



P1020797.jpg



P1020798.jpg




うちの子って・・・もしかしてぶちゃいく?




                        (おわり)


≪おまけ≫
今日(13日)、母と花屋へ行きました。
母と同年代の店員さんに、母と姉妹に間違えられました・・・。
少し傷つきました(;0;)
おかしいでしょぉ!23歳も離れているのに。
ん~~。たとえ母が10歳若く見られたとして・・・、
私が10歳くらい老けて見えるってことになるぜ!店員さんよ!




category: 外出

CM: 4 TB: --   

コメント

moeママさんは超若いですよ。
本当にかわいいんですよ♡
お母さんが20歳若く見えたんですよきっと。

ハハ #- | URL | 2012/05/16 23:52 - edit

こんばんは。一気に溯って読ませていただきました。かわいいお写真満載です。私のブログと違って写真が多くてきれいに撮れていて読みやすいですね。
 ちび太ちゃんがお散歩に行くと変身しちゃうとは思えないくらい大人しい写真ばかりですけど・・・萌ちゃんはモデルさんばりに完璧なポージングですね。ちょくちょくお邪魔させていただきます。

くるみっくるのママ #- | URL | 2012/05/17 22:46 - edit

ハハさま

うっううっ(;。;)
ありがとうございます。本当に。

ちび太&萌ママ #- | URL | 2012/05/17 22:46 - edit

くるみっくるのママさま

わぁ!早速コメントありがとうございます。
くるみちゃんの写真も激かわいいです!
ほんと甘え上手な感じが伝わってきます。
ボタンインコちゃんはさすが絵になりますね~^^

ちび太&萌ママ #- | URL | 2012/05/17 23:02 - edit

コメントの投稿

Secret

