Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

GW2012 

ちびたです。

ゴールデンウイークに入ってからほぼ毎日、
家から車で5分のところにある緑地公園に連れてきてもらってます。

KC3X0204.jpg


(ママ一人だから人気のないところにしか行けないのよ。おまえが言うこときいてくれないからね)

そいうこと?
KC3X0206.jpg




今日は萌くんがトリミングの日だったので、その隙に一人でやってきました。

(萌チンがトリミング前に疲れないようにとの配慮ですよ!)

KC3X0208.jpg



昨日は午後からむかし住んでた家の田んぼ散歩コースに行ったんだけど、
興奮したなぁ。(写真なし)
(激しく引っ張られてママくたくたよ!)


明日から大好きなパパもお休みだから、うれしいな。





(おまけ)

半月ほど前に行った谷津干潟にて

P1020726.jpg 
P1020730.jpg カモカモぉ
P1020735.jpg 








category: 日常

CM: 2 TB: --   

コメント

萌ママさま
写真、送ってくださいね。
またカレンダーの季節です。
いつも写真を集めてばかりでごめんなさい;;

詳しくはブログに書いてあります。
萌ちゃんとちびたくんの2ショットを所望します(爆)。

ハハ #- | URL | 2012/05/08 01:05 - edit

ハハさま

必ず送ります!
2ショット、いいのがあると良いけど^^

ちび太&萌ママ #- | URL | 2012/05/09 20:18 - edit

コメントの投稿

Secret

