Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

国営ひたち海浜公園その2 

目的地はさらに暴風地帯。
連れてこられた夫の両親も、さぞかし迷惑だったことでしょう(笑)


入場料を払ったからにはもう前へ進むしかありませんよ。
遥かかなたに見える観覧車のふもとにフードエリアがあるんだからね。
P1020655_20120416202240.jpg



食後も凄まじい風の中、現実逃避をしながら前へ進みます。


↓現実逃避
P1020662.jpg
ちび太の頭って、平らね~。



桜はぼちぼちか。
P1020674.jpg



見どころは、
P1020684.jpg
はいはい!階段上って上って~



ここでしょー!^^スイセン畑と菜の花畑よ!(萌も見なさい、ほら)
P1020689.jpg


咲いててよかった。
P1020701.jpg


「ぼく、ぜーんぜん寒くなかった^^また連れてきてね!!」
P1020706.jpg


(おわり)


category: 外出

CM: 2 TB: --   

コメント

ご無沙汰です!

ひたち海浜公園、本当に広いですよね。
昨秋に行った時も、歩いた歩いた(笑)。
菜の花と水仙ですか、四季折々の花が楽しめるのですね。
我家も、今年はネモフィラの季節を狙ってます。

ちび太君のうれしそうな顔がとてもGood!です。

Mパパ #9R3p/u0A | URL | 2012/04/17 00:11 - edit

Mパパ様

広いですよね~。
でもきれいに管理されてますよねぇ(って偉そうですね^^)

ネモフィラ狙ってますか!^^
MMMMも、あきさんも狙ってますか!(笑)

ちび太&萌ママ #- | URL | 2012/04/17 18:31 - edit

コメントの投稿

Secret

