Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

「大将杯」ボーリング大会201202 

年に3回開催される、居酒屋「大将」のボーリング大会。

参加者は常連さんばかりだけど、どこかの大会優勝者や、

ママ、マスター含めて数人はave200超えの大会です。

私たちはというと、前大会のaveに対しHCをいただくので

ave120の私は HC80、
ave150の夫は HC50、といった具合です。

楽しければ良い大会なので3ゲームで240本のHCをいただくわけです(^^;)
(ほんとにいいのか??)


マイシューズに履きかえる夫
P1020439.jpg


ストライクを狙う夫(←これ当たり前か)
P1020441.jpg


今大会の順位は私が6位で健闘しました!
(人数少なかったからだけど)


居酒屋「大将」。

この居酒屋は、前の会社の同僚がママとマスターを慕って通っていた店です。

彼は8年前に心不全だかで死んでしまったので、形見代わりのようなものです。

独身で両親もいなかったので、葬儀の時親戚のおじさんが、

彼の話をたまにしてやってください、と言っていました。

居酒屋大将のおかげで、こうやって話題にすることができます。


彼のあだ名は「ブーリン」。
太っていたからだと思っていたら、ぶーぶー文句を言う「ぶーりん」だったのです。


おい!ぶーりん!
世の中は数年前からオタクパラダイスよ!



さて、ボーリングのあとはわんこ達を連れて公園散歩しました。


P1020444.jpg

P1020447.jpg


梅のつぼみが膨らみ始めていました^^
P1020443.jpg




category: 外出

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret

