Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

キャンピングカーショー(つづき) 

駐車場から会場までてくてく歩き



ちび太 「わぁ!ぼくたちビジネスマンの仲間入り?」

P1020397.jpg



MMM

「ほんと床がピッカピカね!私たちは花のOLってことね」


P1020400t.jpg
左からメイプル、マリン、麦




MMMお嬢様たちはとってもおりこう^^

マリンは抱っこが大好き!


P1020395.jpg
待ち合わせ場所「K's dog」での1枚






ショーはというと、

普段使いができるミニバン、軽ワゴン、軽トラ、

ハイエースなどを改造したものや



こんなんもありました

P1020406.jpg





↓これは外車のバスみたいのだったと思う。

内装がホテルのよう。

シャワー室や広いベッドルームもあります(うっとり)


P1020403.jpg



あ、もちろん↑契約してきましたよ。



・・・。


(おわり)


★おまけ★

今日健康診断へ行って参りました。
胃カメラ初体験。
鼻から挿入で軽くパニックおこしました。(先生たちの冷たい視線は無視しました)

category: 外出

CM: 2 TB: --   

コメント

OL(笑)

じゃあこの外車のバス、今度乗せて(爆)

OLって、『オバカな レディース』? v-391

つか、胃カメラって!
うわああ、それは恐怖体験でしたねえ。おつかれ!

あき #9R3p/u0A | URL | 2012/02/18 15:59 - edit

あき様

おりこうのOですよ。
OLでなくOMでもよかったですね^^

胃カメラの説明書に、
「うどんくらいの太さの・・・」とかるーく書いてありました。
稲庭くらいだったらいいなと思っていましたが、讃岐でした。

ちび太&萌ママ #- | URL | 2012/02/19 09:03 - edit

コメントの投稿

Secret

