Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

キャンピングカーショー 2012 in 幕張 

2/11 うれしたのしキャンピングカーショーへ行ってきました。


えむずガーデン』のMパパ、あきさん、MMMたちと一緒でーす



四街道の『K's dog』で待ち合わせランチ^^

店内
P1020386.jpg



夫はオムで、私はハニートーストをいただきました。
P1020387.jpg




ちび太は相変わらずKYで大変だったぁ



わんこメニューのとり肉団子。
P1020389.jpg
うっかり切り分けてからの写真ですが、
シュウマイみたいに肉団子の上にグリーンピースがのってて
かわいかったのですよ。




ちび太と萌チンでまるっきり半分子にしたんだけど
ちび太はたべるのおっそいんだよねー。

P1020394.jpg





KYちび太のために『自前で目隠し壁を持ち歩く(案)』という

くだらなトークで盛り上がり、

お店のドッグランを(この日は)無料で貸していただき、

Mパパのエルちゃん購入時の見事な交渉術に聞き惚れ、

さらにエルちゃんのポップアップルーフを開いて見せてもらったり

なんやらかんやらで、なかなか幕張に向かわないのでありました。



(つづく)




category: 外出

CM: 4 TB: --   

コメント

お疲れさまでした♪

ハニートースト♪
やっぱ美味しそう、次食べようっと!
KYちび太? かわいい よいこで KY? v-410

ちび太用の『自前の目隠し壁』作った?(笑)
実にナイスなアイデア!
ぜひぜひ特許取って稼いで~

うちはあれから、わんこ用カートをかなりマジで探してます。

あき #9R3p/u0A | URL | 2012/02/16 08:22 - edit

おぉぉ♪ あきさんが次はハニートースト食べたいと思う気持ちが良く分かります^^
おいしそ~♪
そして、キャンピングカーを次に買うのはちび萌ファミリーかなっ?

meg #- | URL | 2012/02/16 11:51 - edit

あき様

もちろん!壁作ってませんよ(笑)

そっか、カートの事すっかり忘れてた!
あれならKYちび太も、何気にずっしり重い抱っこ大好き萌チンにもいいかも!って言ってたんだ^^



ちび太&萌ママ #- | URL | 2012/02/16 20:53 - edit

megさま

ハニートースト・・・。
おいしかったですよ~^^

うちは夫がぜんぜん乗り気じゃないので
多分だめです(悲)
私が飽きっぽいのもばれてるし^^。

ちび太&萌ママ #- | URL | 2012/02/16 20:56 - edit

コメントの投稿

Secret

