Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

秋季キャンプ 

今、プロ野球は日本シリーズ真っ只中。
最下位に終わった我がロッテマリーンズは秋季キャンプ中。


先日わんこドライブもかねて行って参りました。
033.jpg


右からマスコットのマー君、西村監督、次誰だったっけ?球団社長か。
一番左は大松選手。
004.jpg


レギュラー陣は若手のみ。



準備体操
010.jpg

内野守備練習
040.jpg



練習風景って、ずーっと見ていられるもんだね。


選手より先に来て、選手より後に帰る。


見学してるだけで、全く動いてないのに
同じようにお昼休みを取る・・・。


後援会の方の手作り^^マリーンズのM(上手~)
046.jpg



外野側より
017c.jpg



来シーズンはたのむで。


(おわり)
スポンサーサイト

category: 外出

CM: 2 TB: --   

コメント

こんにちは。
Mつながりの、Mパパです。

わんこといっしょに野球場に行くのって夢でした。練習とはいえ、羨ましいです。
春のキャンプがあれば、行ってみようかな。

祭ずしもいいですよね、Mの太巻きはなかなかです。

ちび太君は、芝生のグランドを走り周りたかったよね。

Mパパ #9R3p/u0A | URL | 2011/11/19 08:25 - edit

MつながりのMパパ様

確かに、わんこと野球観戦なんて夢ですよね~。
Mパパもぜひ行ってみてください。
ロッテでよければ来年一緒に行きましょう!

M太巻きおいしかったです^^
絶対手に入れたかったので、一番に買っちゃいました(笑)

ちび太&萌ママ #- | URL | 2011/11/19 21:55 - edit

コメントの投稿

Secret

