Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

わんこ旅行2011秋④ 

朝のドッグランのためにみんな早起きしましたよ~
092.jpg



朝からたのしー。
089.jpg




「すきねぇ」
094.jpg



これこれ、萌くん。君も少し走りなさい。




チェックアウト後は、無人島(沖ノ島)へ
097.jpg

森散歩や潮風を満喫しました^^



ランチは『トゥルシー』というベジレストランへ
ここで看板ワンコ(保護犬)の写真を撮ったような気がしたんだけど
ぬあい!(無い)・・・。(携帯にもないわ・・・あれ~ん?勘違い?)

とてもおりこさんで、可愛いお子達でした。
また会いに行くよー^^



(おわり)


≪おまけ ~帰宅後~≫

すごい寝顔
105.jpg
103.jpg

疲れたんだね~(笑)




category: 旅行

CM: 2 TB: --   

コメント

おつかれさま♪

ちび太くん、萌ちん。
ぐっすりね~。お疲れ様v-411

トゥルシーの看板わんこ、うちも写真がないの~v-406
いいこたちだったよねえ。
またぜひ行ってみてね♪

旅行中は、とってもたのしゅうございました。
あたしったら一人で大騒ぎしてごめんね(爆)
これにこりずに、またいつでもよろちくでちv-344

あき #9R3p/u0A | URL | 2011/11/16 19:44 - edit

あき様~!

ほんとに楽しんごでした!^^
人間も、わんこも!

今度は私ももうちょっとお酒がんばりますわ!!!(笑)

これからもよろしくお願いします!!

ちび太&萌ママ #- | URL | 2011/11/17 20:09 - edit

コメントの投稿

Secret

