Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

わんこ旅行2011秋② 

さぁて、下山後はランチタ~イム

わんこも入れるお寿司屋さん「鮨和」へ

031.jpg



あるんですね~。こういうお店が。

028.jpg



MMM(麦、マリン、メイプル)たちもみんなおりこうねぇ^^ ・・・って
023 (2)
                               両手が見えてるコロン^^


あれ?
壁に飾ってあるそれは・・・


どうみてもロッテマリーンズ選手のサイン色紙ですね!
023.jpg

6は初芝・・・、0は諸積・・・、まだ移籍したばかりで背番号のない石井浩郎・・・
昔館山でロッテのキャンプが行われていたころ選手が食べに来たんですね。
う~、うらやましい。。。


この後、ある意味スーパーな、スーパーODOYAで買い出しし、
宿泊先のNumaHouseへ~


(つづく)






category: 旅行

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret

