Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

わんこ旅行2011秋① 

房総族仲間と館山へ1泊旅行~。ブイブイブブブイ~。


えむずGARDEN」MMMファミリー、「ハートのためいき」コロンファミリー
総勢6人6わんこで、貸別荘「NumaHouse」にお泊りです^^



横浜から来るコロンファミリーを金谷のフェリー乗り場でお出迎えし、

来た来た!
006.jpg


と言ってもこの頃には、車の中に待機していたそうです。
出動がモタモタしてはいけないとの事のようですが
おかげで列を成して下船する様子は、まるで○○レンジャーのようでカッコ良かった。





まず行ったのは、鋸山日本寺。


おなかをすかせるためだけに(うそうそ)数百段もの階段をのぼり
007.jpg


日本一の大仏を拝んで参りました。
009.jpg
megさん、コロンとマリンと一緒ですね^^



すっごく大きい
012.jpg


頭の部分で6.5m。もし立ち上がったら相当なもんだねぇ。
6頭身として・・・32.5m・・・。(だから?)




さらに展望スポットへ
テーマ『さわやかな日差しをうけて・・・』あきさんと麦
016.jpg



のぞくちび太。
017.jpg





そんなこんなで、ふくらはぎを痛めたり、

チャレンジャーコロンパパに悲鳴を上げたりして、
020.jpg

下山。



(つづく)


category: 旅行

CM: 4 TB: --   

コメント

おつかれさま~

ファミリーみなさま、お疲れ様でした!
とっても楽しかったです。
ありがとうーv-344

ふくらはぎ痛めたの? あやややv-399
ごめんなさーいv-436

大仏6頭身計算、笑いましたv-411
でも8頭身じゃイヤだもんね。

あき #9R3p/u0A | URL | 2011/11/02 09:18 - edit

おつかれさま~♪

楽しかったですね~♪
素敵な時間をありがとうございました!
更新早い! さすがYo-chin♪
私も今週中にはアップする予定でーす♪

ヒィーヒィー息が上がっていたのは私とコロンパパくらいで、皆さん元気にテンポ良く階段登っていましたよね?
ふくらはぎ痛めていたなんてビックリです!
大丈夫?

私達は昨日くらいから筋肉痛が始まりました。(遅すぎですね^^;)

meg #- | URL | 2011/11/02 14:03 - edit

あき様

大仏、あのふっくら顔で8頭身だったら確かに嫌だー(笑)

ちび太&萌ママ #- | URL | 2011/11/04 19:25 - edit

megさま

余裕のふりをしていたのが災いしたようです(笑)
でももう治りました^^
これもさすがYoーChinでしょ(うふふ)

ちび太&萌ママ #- | URL | 2011/11/04 19:29 - edit

コメントの投稿

Secret

