Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

2ショット 

トリミング後の萌ちんを撮影していたら
ちび太がおすまし顔でやってきたのでパチリ


P1010922.jpg


P1010925.jpg

かわいいかわいい2ショット





んでんで、恒例のトリミング担当者さんからのお手紙

P1010913.jpg


「今日の萌ちゃんは苦手なお顔のシャンプーもよく頑張ってくれました。
爪切りも嫌がらず慣れたものですね!
萌ちゃんと呼ぶと返事をしてくれる所がまた可愛いです。」


と、佐藤ちゃん。

返事というのはきっと、ウ~ウ~の事なんでしょうね(笑)
フンフン言ったり、ウ~ウ~言ったり、萌はおしゃべりなんだよね^^






category: 日常

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret

