Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

萌チンの復活 

単なるイボ切除手術のつもりが
腫瘍とのことでイボの周りの皮膚も切り取られ
何針も縫った萌チン。
P1010784.jpg


術後2,3日なんとなく元気がなかった。(ごはんはよく食べてたけど^^)
P1010792.jpg





でもでもぉ!

先週抜糸も終わり、毛も生えてきてすっかり元の元気な萌チンに!

臨床検査も所見なし!との事で、一安心でございます。

P1010821.jpg

P1010824.jpg


おかえりのあいさつも、ダッシュでしにきてくれます^^





少し元気がないくらいでちょうど良いと思う・・・
P1010825.jpg




こらこら^^





category: 来客

CM: 2 TB: --   

コメント

良かったね!

今晩は!
ご無沙汰です

萌チン良かったね!
気になる点が無くなったら、元気2倍だよね。
これで、パパさん、ママさんも安心ですね。

メイポーは、術後も全然変わらず元気過ぎて困ってました。(笑)

今度会えるのを楽しみにしています。

Mパパ #9R3p/u0A | URL | 2011/10/08 20:39 - edit

Mパパ様

ありがとうございます!
ほんと思い切ってよかったです!

とても傷口が大きかったので可哀そうだったんですが、
ちゃーんとくっつくもんなんですね、皮膚って^^

そっかぁメイプルも手術経験者なんですね。
変わらず元気が一番ですよね^^

こちらこそ、楽しみにしています。

ちび太&萌ママ #- | URL | 2011/10/10 01:09 - edit

コメントの投稿

Secret

