Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

わんこ旅行2011夏④ 

わんこ旅行夕飯からの続き



気が付いたミラクルがおきていたのでパチリ!
ちびもえ2011.09伊豆 092



そういえば去年訪れた時、わたしだけ正露丸が夕食でした。




夜のおトイレも済ませ、すこやかにおやすみなさい。
ちびもえ2011.09伊豆 096






朝食前に車で5分の散歩コースへ


ねみ~。
ちびもえ2011.09伊豆 099


ちびもえ2011.09伊豆 102



広場でランした後、小路を進んで
ちびもえ2011.09伊豆 104


わき道を降りていくと・・・
ちびもえ2011.09伊豆 105


海~^^
ちびもえ2011.09伊豆 110


ちびもえ2011.09伊豆 073




たのしかった?
ちびもえ2011.09伊豆 095
ホスト犬の海斗(かいと)と、


うん!たのしかったよ。


よかったね^^
ちびもえ2011.09伊豆 109
後輩犬の小波(こなみ)です。

わたしたち、ちばわん出身です^^

ネコも一緒に暮らしていますが、滅多にお客さんの前にはでてきません。



また来るね!


そして
すこやかに帰りましたとさ。
ちびもえ2011.09伊豆 009



おしまい




category: 旅行

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret

