Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

わんこ旅行2011夏③ 


プチホテル『しっぽのおやど』到着。


全室オーシャンビュー(わーい)
ちびもえ2011.09伊豆 071



早速ちび太はデスクの下へ・・・
ちびもえ2011.09伊豆 078



萌チンは、お部屋の探検。


おいしそうなものが隠されていたりましませんか?
ちびもえ2011.09伊豆 080



キッチンは奥ですか??
ちびもえ2011.09伊豆 081



私たちはいつもチェックインした後、ただTV見たり、本読んだりして
どこも行かずに過ごします。
一眠りしちゃう時もある。・・・いや毎回。


そして日が暮れていく。
ちびもえ2011.09伊豆 001




ごはんの時間。


ちび太、おりこうだったね~^^(他に1組1わんこしかいなかったからね^^)

萌は結局この後すぐ抱っこだったね^^

ちびもえ2011.09伊豆 032



(つづく)




category: 旅行

CM: 2 TB: --   

コメント

オーシャンビュー♪

伊豆高原は沢山ワンコの宿泊施設がありますよね。
それにしても素敵なところですね~♪
この後のお食事記事が楽しみ!!!
続きを楽しみにしていまーす^^

meg #- | URL | 2011/09/27 12:27 - edit

megさま

素敵ですよね^^
海も近いし、アクティブな方には良い所みたいです。

お食事記事ですか??
実は写真が無いんです~(笑)
もっといろいろ撮れば良いんですけどついうっかりで・・・へへへ。

Chin Yo #- | URL | 2011/09/28 23:18 - edit

コメントの投稿

Secret

