Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

萌くんの事 

この一カ月、いろいろ楽しい事がありました。
でもとりあえず、萌くんの事を一度まとめましょう。


2007年12月、
夫と私とちび太の3人で迎えた萌くん。

ちび太より年上でしたが
二男として我が家にやってきました。(新入りのおじいちゃんと呼んだことも)

そして8年と3か月、萌くんは私たちのもとからいなくなってしまいました。

8年、あっという間でした。
今はただそう感じるだけです。

秋田県にある夫の実家や旅行も何度も行って、
道の駅やドッグラン、近くの公園、遠くの公園、
お友達の家にお泊り、
買い物もほとんど連れて行き、
歩けなくなってからも必ず抱っこ袋に入れてちび太と散歩して、
いつも一緒でした。
とても喜ぶからいつも一緒でした。

021_2016022819305567b.jpg

023_20160228193056587.jpg

031_20160228193058571.jpg

027.jpg

KC3X0153.jpg

KC3X0156.jpg

P1010857.jpg

P1010877_201602281933046ef.jpg

P1020253_201602281934574db.jpg

P1020278.jpg

P1020446.jpg

P1020375_2016022819491239f.jpg

P1020350.jpg

P1020512.jpg

P1020509_20160228195033aab.jpg

P1020506_20160228195032f6d.jpg

P1020526_20160228195202593.jpg


お留守番苦手な萌くんは、私たちが仕事の平日の昼間は
母の仕事場へ。
スタッフやお客さんたちにとても可愛がってもらいました。
ご迷惑な事もあったでしょうが本当に良くしてもらいました。

家にもたくさんの人が来てくれました。
お前たちが喜ぶから、たくさんの人に来てもらいました。

P1020553.jpg

P1020560_20160228195205dd6.jpg


P1010925_20160228193304ee9.jpg

P1020142.jpg


萌くん、もう会えないんだね。
P1020170_20160228193454bbc.jpg

でも、ありがとうね。

またお前の事、書くからね。















category:

CM: 2 TB: --