Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

白子でBBQ② 

(つづきです)


散歩だよ~^^

P1080333.jpg


さんぽ、さんぽ。
P1080343.jpg


楽しいわね~。
P1080357.jpg

P1080361.jpg



Happy Birthdayを祝ったり♪
P1080383.jpg


「誰のお誕生日ですか?」
P1080389.jpg


「あたくしよ~」(あきさんのお誕生日前祝です^^)
P1080384.jpg




この日はお泊りだったので、遅くまで飲んでおしゃべりをして楽しかった^^
ハートのためいきえむずGARDENも見てね!)




翌日の帰り道に八街のビーンズカフェに寄って、
ドッグランとランチをしました。
P1080412.jpg
(メイちゃん、楽しそうだね~^^)

P1080415.jpg

P1080416.jpg

P1080427.jpg


コロンファミリーMMMMファミリーの皆様、
いつも楽しい会をありがとうございます^^。
またよろしくお願いしまーす^0^/


        (おわり)


<おまけ>

カフェで萌ちんのお洋服を購入しました。
スヌーピーのトレーナーです。
P1080443.jpg P1080444.jpg

(スリラーのマイケル青年風ね)

category: 旅行

CM: 2 TB: --   
