Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

プラス1段であそぶ 

不具合で取り付け困難だったキャットタワー上段の棚板。
そのうちの1枚をムリくり取り付けました。


そのプラス1段に酔いしれていたむーちゃん。

P1050659.jpg P1050660.jpg
(最上段のハンモックはもう少し待ってね)



「あら?遊んでくれるの??」
P1050661.jpg

ていてい!
P1050668.jpg


「わたしここから降りないわよ」
P1050684.jpg



友達家族が映画ドラゴンボールを観た帰りにむーちゃんに会いに来てくれました。

むーちゃんはたくさん遊んでくれる子供が大好き。


「でも、わたし降りないわよ」
P1050689.jpg




翔平君、絢萌ちゃん、また来てね~。





category: 来客

CM: 2 TB: --   
