Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

キャットタワーのその後 

部品不具合の件をメールでやり取りしてから、次の週には荷物が届きました。


部品のほかに、謝罪のお手紙とおもちゃが入っていました。


むーちゃん、そのおもちゃに夢中・・・。
P1050557.jpg P1050560.jpg
P1050559.jpg P1050561.jpg
(あれ?タワーがメインなんすけど。)



そのメインのタワーがこちら。
P1050574.jpg

P1050575.jpg
一応興味は示してくれました(あー良かった)



実は箱部分より上方に、棚板1枚とハンモックを取り付けるのですが、
これがまたもやうまくハマらないのです(;。;)
はめ込む部分がきついので、ノコギリで少し調整する予定です。
でもまぁ、むーちゃんにはちょっと高いかもしれないので、様子を見ているところです。


【おまけ】
つくりました。
P1050601.jpg



category: 日常

CM: 4 TB: --   
