Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

ちび太 

動物の中でも猫ってすごく感情が(人間のように)複雑なんだって、

以前、志村動物園でハイジさんが言ってた。

それまでわたしは勝手に、犬の方が感情が豊かなんだって思ってた。

んーー、どっちがどっちじゃないよね。

みんな複雑なんだよね。



先週、私の手を「ガブッ」っとやってしまったちび太が、

その2時間後くらいに、いつものササミごはんをあげたら食べないの。

そして私の手をちらちら見て、ごめんねごめんねと言っていました。

しゃがんだ私の膝の上に顔をうずめて、ふん~ふん~って泣いていました。



ごはんだよぉって呼ばれて、何かきっかけを待っていたんだなと思ったら、

涙が出たよ。

「いいんだよ~、ねいねが悪かったんだよ~。怒ってないよ~。ちび太~ちび太~」





・・・てな事で、より一層絆が深まったというお話デース



≪おまけ≫
オイ、そんなにこぼさなくても。とつい突っ込みを入れてしまった1枚。

P1020239.jpg






category: 日常

CM: 2 TB: --