Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

涼しい週末 

涼しい週末でした。
なので土曜日、車でのお買い物についていく事ができました。

ちびもえ2011.06.25 008

ちびもえ2011.06.25 005





ちび太も萌チンも、車が大好き^^
萌チンは大好きな抱っこ三昧だし、ちび太は強気の窓から顔出しができるから。
そして何と言っても、ちょっとお留守番の時に、おやつがもらえるのです!

ちびもえ2011.06.25 001 おやつ大好き

ちびもえ2011.06.25 002 ペロン




買ってきたものは・・・新しいプランター。
ベニー君が大きくなってきたので、植え替えです。

P1010259.jpg

おっきくなったね。
P1010262.jpg

ほら、オクラちっくなものができてきたよ!
P1010263.jpg


空いた所にはヤクルトレディからもらった、小松菜の種を植えてみました~。
P1010265.jpg


って、
こうやってみんなで楽しく土いじりしていても、ちび太はテラスに出るのを嫌がります。


ぼく、いい。
P1010255.jpg


・・・さびしい子だねぇ。(ま、いいけどさ。)



category: 日常

CM: 0 TB: --