Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

コロンJ宅訪問! 

先週、コロンJのおうちに遊びに行ってきました!


P1030258.jpg

高速道路もガラガラで、1時間ちょいの道のりでした。
なによ、近いじゃない!!^^



いらっしゃ~い・・・。
P1030259.jpg

いやいや、コロンはちゃーんと車まで出迎えてくれたんだよね^^
大歓迎だったんだから(笑)



午前中からの訪問だったのに、このご馳走
P1030261.jpg

さすがmegさんです。
ぜーんぶおいしかったぁ



萌チンは恒例?のお部屋チェックをして、
画像 006


  とりあえずキッチンがどこにあるか確認せずにはいられないのです。
  萌にとっちゃ、私が旅行先のホテルで非常口を確認するのと同じ(笑)


そしてソファへ・・・。(萌、あんたはすごいよ。)
P1030287.jpg


こんな具合。。。(人間だったら許されない(笑))
P1030274.jpg


水を飲むコロン。なんかかわいい。
P1030265_20120825112916.jpg

P1030267.jpg



ちび太もまぁまぁおりこう^^
P1030275.jpg 画像 010



この後いよいよコロンのお散歩コースへ!!
ワンコの時間がやってまいりました。おまたせね~^^

広い広い森林公園です。

P1030291.jpg


P1030292.jpg


P1030308.jpg


コロン「萌ちん大丈夫?」
萌「うん大丈夫。ちょこちょこ抱っこしてもらってるし、クールベスト着てるから」
P1030300.jpg

萌チンの着ているこのクールベスト、
先日我が家に遊びに来てくれたくるみっくるが着ていたものと同じです^^
とても良さそうだったのでうちも買っちゃいました^^


ちょっと休憩~。
DSC04126.jpg


この場所は涼しい風が吹き抜けて、最高に気持ちよかったぁ。
megさんが用意してくれたアイスコーヒー。も~極楽。
DSC04128.jpg



今度は我が家で^^
むーちゃんに会いに来てください。

まってまーす。 とーっうう!!
P1030218.jpg



category: お宅訪問

CM: 2 TB: --