Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

お出かけ大好きちび太くん 

すっかりご無沙汰しちゃいました。
2月前半、ちょこちょこ撮り溜めていた写真を
アップさせていただきます!!!


この日は久しぶりの『道の駅 多古』に向かうべく、
我が家にしては早起きをし、ちゃっちゃと家事を済ませ
途中の公園についたのが10時すこし前。良い天気です。
P2050030.jpg

30分くらいうろうろして、 (ちび太、たのしそう^^)
P2050034.jpg

多古に着いたころには曇天。
P2050047.jpg

「不思議ですね」
P2050055.jpg



これは次の週末かな。
えらい晴天だけど、豪風で、んも~!って感じでしたが、
(写真じゃ全くわかりませんが)
P2120096.jpg

ちび太くんは全く気になっていない様子。(そういうもんかねぇ)
P2120127.jpg

「ここ、ぼく初めて来たよね!」
P2120130.jpg

「風、きもちいいなぁ」
P2120135.jpg

そっか。
また連れてきてあげるね^^



 ≪おまけ≫ 

 パパに甘えるむーちゃん。
 (薄目でこちらを見ています)
 P2040015.jpg

 サイズ感が笑える、妹みんみ。
 P2090061.jpg

 踏みつけ団子。(首だいじょうぶ?)
P2100072.jpg

撮り溜め、猫ちゃんの巻。でしたぁ。(おまけでごめんね)

category: 外出

CM: 2 TB: --   

オシャレしてコロン君家へ 

ちーび太。
オシャレしてどこへ行ったの?



「コロン君のパパ、また来たよぉ。」



記事のUPが遅くなりましたが
先週の日曜日きりたんぽ鍋の材料を持って
コロン君のお家に行ってまいりました。



コロン君、こんにちはぁ❣️


ホーリーちゃん、ミンキーちゃん
こんにちは❣️

すっかり私達に慣れてくれたみたい^ ^うれぴ❣️


ご馳走するつもりでお邪魔して、
逆にまたご馳走になるという。。。


ちび太までコロン君のベッドを使うという図々しさ(ー ー;)


こんな家族でスミマセン。
いろいろありがとうございました。

ワンニャンの体調が良ければ
今度はうちにきてくださいね😊

(おわり)

category: 外出

CM: 0 TB: --   

ちび太の楽しい数日間 つづき 

お誕生日の翌日は
大好きなお友達のお家に遊びに行きました。

「コロンくん、チーす。」

ちび太の軽い挨拶にちょっと引いてる感じのコロンくん(笑)


ちび太の目的は…、
おねだり。 (ち、近い)


そうです、いつも美味しいおやつをくれるコロンパパとママ、
ちび太はその事を絶対に忘れません(怖)

普段キッチンに入ったりしないのですが、
やたら図々しい(-。-;




この日は最高な事に
コロンくんの家族、

ホーリーちゃんと、



ミンキーちゃんと触れ合える事が出来ました(^o^)



うちの夫なんてズルイ。
キッチンで女子トークして戻ってきたら


ホーリーちゃんを独り占めしていたのだ。




自由に動き回るちび太。


のんびりくつろぐコロン。



みんなで散歩して、





ご飯を食べて、







みんなが楽しい、
『ちび太の楽しい数日間』でした。


コロンファミリーさま、
今回も本当にありがとうございました。

それと、いつも応援しています。


(おわり)






category: 外出

CM: -- TB: --   

ちび太の楽しい数日間 


先週の土曜日、ちび太くん13歳の誕生日でした。

お友達のくるみちゃん、ガムありがとう^ ^





お仕事仲間のEちゃん、骨ありがとう^ ^





(恐ろしいほどブチャイク顔で食べてたね(笑))

私がワンニャンの話ばかりして、
誕生日もアピールしすぎて、気をつかわせてしまいました。 へへへ。f^_^;)
でもありがとう💕


翌日はお友達のコロンくんの家に遊びに行きました。
ちび太は車でお出かけするのが大好きなので、
良いお誕生日にしてあげられたんじゃないかな^ ^

そのコロン家デートの記事はまた後日~

(つづく)







category: 外出

CM: -- TB: --   

ちび太と祭 


今日は
猫ちゃんたちにはお留守番をしてもらって
ちょっと長めの散歩に行ってきました^ ^



むーちゃん、ずいぶんギリギリのところで寝てるねぇ。


みんみは本当はむーちゃんと団子がしたいのよね^ ^



で、長い散歩の目的地は




産業祭り会場です。
チャリティープロレスも開催^ ^
(中学生の頃、女子プロレスが流行っててレスラーに憧れ、
体育館でジャイアントスイングをしてもらった事があります)


往復3時間。
のんびり散歩できる良い季節になったね😊


ちょっと疲れたかな?
反応なしだ。


category: 外出

CM: 2 TB: --   
