Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

白子でたこパー  

たこ焼きとわたし。



なんやかんやで記事のUPが遅くなっちゃいましたが
少し前の休日、
白子ハウスでたこ焼きパーティーを開催しました^ ^



こちらは↓ライスボール^ ^
しそとおかかです。

たこ焼き器で作るだけで
なんでも楽しい感じになりますね。丸いからかしら^ ^


で、白子ハウスと言えば
もちろんワンコも嬉しい
散歩コースと、


おねだりコースがあります(笑)



そしていつも通り、
夜から参加のMMMMファミリーと一緒に
まったりした夜を過ごすのでした^ ^



おわり

category: 旅行

CM: 4 TB: --   

白子ふたたび 

先々週。

白子ハウス。

年に何回お邪魔するんだい?

お声がかかれば待ってました!と
遠慮もせず、すみません。(ふふふふ。今度はうちの方にも来て下さい😁)



ここは白子ハウスから車で少し行った所にある
ガラス工房(sghr)のカフェ。

コップや皿、花瓶などとってもカワユイ。(販売しています)


ここはいつもの近所の川沿い散歩コース。

散歩中、微妙な距離を保とうとする
コロンとちび太が可笑しかった^ ^


で、ランニング教室後のMMMMファミリーが到着して



宴会が始まるのでした😁



おわり

category: 旅行

CM: 4 TB: --   

みんながhappy 白子ハウス 



暑い夏は
お家デートが1番ですね。

少し前になりますが、
コロン君家
白子ハウスへ行ってまいりました^ ^


「あ、いらっしゃい」

おじゃましまーす^ ^

早速飲んだり食べたりしながら
ネットカラオケの準備(笑)

↑このスピーカー&マイク、とっても良いです💕


夕方、少し涼しくなってきた頃に
お散歩へ






夜には、MMMMファミリーが合流。

真っ先に挨拶に来てくれる
マリアちゃん


いつも俊敏なメイプルちゃん。
給水時に激写!


ちび太と同じ年の麦ちゃん(12歳)



とーっても甘えん坊でカワイイお顔の
まりんちゃん


MMMMは、いつもデートを盛り上げてくれます^ ^


megさん、
いつも色々準備をありがとうございます。







ワンコも人もハッピーになれる
白子ハウス。

今は亡き萌くんの保護主さま「幸せの703号室」の
卒業生と言う繋がりで、
素敵な人間&ワンニャン関係を築くことができて
本当に幸せです。



(おわり)


category: 旅行

CM: 2 TB: --   

長野旅行4(最終章) 


(楽しかった旅の最後は
ちび太にしめてもらいましょー。)



はい。

この時期はすこし暑かったけど
パパママ達が、おでかけ場所に避暑地をえらんでくれたから
とっても快適だったよ。


お寺に行ったり





お庭のあるレストランに行ったり、





コロンぱぱのご実家でゴロゴロしたり





そして散歩ざんまい。
P5210303.jpg





P5210293.jpg

P5220352.jpg

P5220349.jpg


  「コロンファミリーさま
   最高の旅をありがとうございました。」

                     by ちび太

category: 旅行

CM: 2 TB: --   

長野旅行3 


阿智川ホテルはコロンファミリーのご親戚が経営されているので
ワンコ同伴ホテルではありませんが、
管理棟をお借りして宿泊させていただきました(^ ^)

「いえーい!ぼくココ来たことあるもんねー」
P5210307.jpg


食事は本館で。(わんたちはお部屋でちょっとお留守番)
P5210338.jpg


寝る時はこんな感じ。
P5200287.jpg


ちび太おりこうさんでした。 よかった(ホッ)
P5210342_20160608235455413.jpg




(つづく) 





category: 旅行

CM: 0 TB: --