Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

走り初め 

1/13、久しぶりに走りました~。



ひゃっほーい
P1040760.jpg



P1040768.jpg


もいく~ん!
P1040792.jpg


あ~かわいい形。耳とかおでことか
P1040789.jpg P1040781.jpg


ちび太もかわいいよ^^まつ毛とか前歯とか。
P1040795.jpg



category: ドッグラン

CM: 2 TB: --   

おかえりなさーい 

先週、久しぶりにドッグラン行ってきました。



ランと言っても、半分は木陰をウロウロ。


お水、うんま。
P1030435.jpg



もっかい走りに行ってこようかな~。
P1030437.jpg



お水もっとください。
P1030438.jpg




暑いのでランは30分ほどで切り上げ、とっとと帰宅。





むう、ただいま~。



おかえりなさぁい。
なでてなでてー。

P1030486.jpg



うっぴー
P1030492.jpg



ん?
P1030496.jpg




もっとよ。
P1030497.jpg




はいはい^^
ぱんちぱーんち。
P1030498.jpg








category: ドッグラン

CM: 4 TB: --   

見たことありますか? 


見たことありますか?






こんなにスピード感のある萌チンを!(笑)




P1020274 - コピー


P1020278 - コピー




category: ドッグラン

CM: 0 TB: --   

703号室同窓会 2011つづき 

そうそう同窓会行きがけに購入したコンパクトデジタルカメラ。
IMG_0203.jpg


こちらは7年半使用したデジカメくん。(←こちらは '君'づけ)
買ってすぐ、専用ケースごとちび太に噛まれて中央が少し凹んでいる。革のストラップは食いちぎられた。(グスン (;。;)
P1010047.jpg


デジカメくんには悪いけど、新しいのって使いやすーい。

・・・と思っていたら買ってそのまま持ってきたので電池の補充が甘い!


充電の顔色を見ながら、ちょいちょい撮った写真。
(ほんとにちょぴっとですみません。馬鹿な私・・・、次回頑張ります。)


(左から)べべ、コロンJ、リル
703doso2011_08


(手前から)愛者、武次郎、べべ
703doso2001_016


(手前から)萌、ラテ、メイプル、リル、べべ、そして、夫の足からはみ出して見えるのは・・・麦か?
703doso2001_014


(左から)メイプル、麦、マリン(麦、はさまれて苦しそう)
703doso2011_03


集合写真(会の最後に撮ったので全員じゃないのです
syugo001
※あきさんすみません、勝手に拝借しました。



そ・し・て、以下がコロンパパが送ってくれた写真です
本当に、本当にありがとうございます!!!


いい顔してるね^^
ちび太&コロン1


コロン、ありがとね。
ちび太&コロン4


忠太パパにかわいがってもらっているちび太。良かったね、ちび太
忠太パパ&ちび太3


自己紹介(緊張した~)
ちび太&萌ファミ


あら、ちび太!そんな顔してる時あったんだ(笑)
ちび太&パパ


萌チン、がんばったね
萌


にゃにこれ~!すっごいかわいい
画像 138



皆様、仲良くしてくださり、本当にありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしています。


(おわり)





category: ドッグラン

CM: 6 TB: --   

703号室同窓会2011 

日曜日、
703同窓会いってきましたー!

ワンコたちが喜ぶだろうとドッグランでの同窓会。

P1010027.jpg
(人もわんこもこちらを見ている者なし・・・すっごーい。)




お天気も良く、男はやはりスーパーに、ドライですか?

P1010017.jpg

ちび太飲みたそうね^^





むむっ?
まさかの、ヒソヒソ話ですか?

P1010012.jpg

ん?人間たちが喜ぶから、楽しそうに振舞えとな?




(つづく)


category: ドッグラン

CM: 0 TB: --   
