Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

おもいどおーり 

この連休は昼間の暖かい時間に散歩することができました。

楽しかったかい?ちびたくん。
P2010008.jpg


たのしかったよ。
ママ、ありがと。
P2010019.jpg

P2010037.jpg P2010047.jpg


で、猫ちゃんたちはと言うと、
P2020058.jpg

ポカポカ陽気で気持ちよさそう^^
P2020061.jpg


お掃除ついでに移動した台にクッションをのせて、
レースのカーテンで仕切って、みんみを乗せたら、
しばらくの間利用してくれましたぁ♪
P2020049.jpg

P2020053.jpg

猫ちゃんって裏切らないわよねぇ。
思いどーり!





category: 猫さん

CM: 0 TB: --   

あしながみんみ  

妹みんみ(左)、
長い足を持て余しています。




category: 猫さん

CM: 2 TB: --   

みんみ膀胱炎 


妹みんみ。




突発性の
膀胱炎になってしまいました。

金曜日、仕事から帰って来てトイレ掃除している最中、
ちょこちょこトイレに入っては、
少量のオシッコをしていたので、
速攻病院に連れて行きました。

エコーで見たら、
膀胱がでこぼこしてて、
膀胱炎との事 (>_<)

その晩からの薬を飲まなかった事を考えて
病院で注射をしてもらって帰宅。

翌晩、チュールに混ぜたら飲んでくれました^ ^

今夜も成功^ ^





みんみ、
早く良くなってね。

category: 猫さん

CM: 6 TB: --   

低反発まくら 


となりの子は、低反発してないわね。
P8230082.jpg

category: 猫さん

CM: 0 TB: --   

筋肉ないからぺったんこ 


誰だ、ちみわ。







むうか。

category: 猫さん

CM: 4 TB: --