Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

GW2017 

黄金週間、いかがお過ごしでしょうか?

この連休、
なにがいいって、天気がいいですよね。

これだけいい天気だと、ドライブ好きなちび太とお出かけできないのが悲しい。
くっそぉ太陽め~

ですがお掃除お洗濯には最高の日差しなので
色々なものを洗濯して、干して、を繰り返しています(笑)

お出かけ予定もほとんどないので
親の店のお手伝いに行ったり、お買いものにちょろっと行ったり
夕飯をたこ焼きにして、何となくお休み気分を演出したり・・・しています。
P5040028.jpg

あとは~

最近すっかり年寄り臭くなったちび太くんと
少し長めの散歩に行ったり、
P4300009_20170505130241d7b.jpg

ゴロゴロぶちゃいくむーちゃんを眺めたり、
P5030023.jpg
(鼻くちょがきちゃなくてすみません。ちょくちょく拭いているのですが)

まだまだ態度に隙を作らない妹みんみの後をつけたり・・・・しています。
P5030026.jpg


明日はようやくお出かけらしいお出かけなのですが
お子たちに長めの留守番をさせなくてはいけないので
おトイレがやたら近くなったちび太がちょっと心配です。
(ごめんよ(;。;))急いで帰ってくるからね!)



それと最後に
すこし前になりますが、職場近くの『わんこOK』串揚げ屋さんで
お友達のくるみっくると会った時の写真です^^
(iPadで撮った写真、blogアプリ使えなくて、コラージュしないとFC2に保存できず、小さくなっちゃってごめんね)
20170505114928f19.jpeg
可愛いすぎ&お利口すぎです♪ 

(おわり)

category: 日常

CM: 2 TB: --   

ちび太、首輪新調! 

すこし前の事になりますが
ちび太に新しい首輪を購入しました^^

201703262104250b5.jpeg

かっちょいいでしょー。

WOLF GANG  の首輪です。

お友達のコロンくんがしていたのを見て
かっこよかったのでお揃いにしちゃいました^^

category: 日常

CM: 4 TB: --   

梅の季節 

先週末のお出かけ記事の前に
2月後半の写真をUPしましょー。

まずはちび太君。
近所の公園ですが、楽しそうですね。
P2260008.jpg

P2260014.jpg

P2260021.jpg

梅が綺麗でした。
P2260030.jpg


まだまだ寒いこの季節は
猫ちゃん団子を年中見る事ができてサイコーです。

邪魔すんな光線を浴びるも
P3020037.jpg

負けないぞよ~(と、どアップで撮影)
P3020041.jpg

ごめんね、みんみ^^

category: 日常

CM: 0 TB: --   

ドライブ散歩(すぐ近く(笑))  

わたくし、今日、明日とお休みです。

今日はお天気も良いので
大掃除でもして
ちび太の散歩長めに行ってきますか。


さてその前に
先日(日曜日)の散歩風景をちょこっとUPしておきましょう。




久々に来た場所なので、ちび太、燃えてますね~。





ポカポカでいつまでもどこまでも歩いていけるような
そんな穏やかな日でした^ ^

category: 日常

CM: 0 TB: --   

ネコ金萬  

最近むーちゃんは
パパのお腹で寝るのがお気に入り。

ソファにいると絶対乗るのよね^ ^


あったかいのよね💕



たまにネコ団子。

広々だったり、


小さいクッションで、ギュウギュウだったり😊



猫団子と言えば
夫の実家、秋田から送られてきた荷物に入っていた『金萬』。
包装紙に猫ちゃんが!


中身の焼印も猫ちゃん💕
ギュウギュウですね。


キティ金萬ね😁

category: 日常

CM: 0 TB: --