Admin New entry Up load All archives

Chin Yoの わんにゃん日記

雑種犬ちび太と703号室出身の萌ちん&猫のむうちゃん^^そして三毛猫みんみのかわいがり日記です。

ホーリーのお願い 

コロンファミリーの、ミンキーちゃん。
P3040068.jpg

最近頻繁にお邪魔しているおかげで
すっかり慣れてくれました^^
P3040122.jpg


ミンキーには、ホーリーと言う大好きな大好きなお姉さんがいました。
P3040066.jpg

ホーリーちゃんはコロン家で長い長い年月を過ごし、
先月、天国へ旅立ちました。

ホーリーちゃんは自分がいなくなった後
ミンキーの事も心配だったでしょうが、
一番はママの事だったと思います。

きっとみんなに「ママをよろしくね」とお願いしたと思います。
私もお願いされた気がするので、(ずうずうしいね^^)

なので、先週の土曜日、
コロンファミリーに会いに行って参りました。

ミンキーは大好きなかつお節を食べたり
P3040088.jpg

P3040091.jpg

P3040092.jpg

ママに抱っこされたり、元気そうで良かった。
P3040116.jpg

ワンたちはママさんのお手製ミートパスタをモリモリ食べて、ゴロゴロ良い気分。
P3040154.jpg

P3040185.jpg

(ちび太、これ2杯目です(^_^;))
P3040183.jpg

P3040102_20170312130755a46.jpg

P3040109.jpg

P3040124.jpg


   ↓ちび太のしつこめのおねだり画像もどうぞ(^_^;)
   P3040137.jpg
  
   P3040146.jpg

   P3040143.jpg
  
もちろん私たちも手作りのおいしいお料理やデザートをたくさんいただき、
他愛もない話しをしたりして、
P3040132.jpg

結局またいつものようにいろいろお世話になり、

ホーリーちゃんのお願いを果たせたかどうか難しいところですが(へへへ)
楽しい一日を過ごすことができました。


ホーリーちゃんのご冥福をお祈りして。。。

またいつか会おうね。



category: 未分類

CM: 2 TB: --   

くるみさんの特技  

どっち~の手~に入ってるか♬

「こっちデス」

あれ~?

「どっちの手にも匂いついてるです~」

僕にはできない。

「できればこの膝に乗れるです」

ふふふ
少し前の休日
お友達が遊びに来てくれました。


(できなくてもお膝に乗れるのよ)


散歩もみんなで一緒です。





みんみもはじめは隠れていたけど
頑張りました^ ^


また来てね~💕

category: 未分類

CM: 2 TB: --   

チョット一杯 





何がOKなのですかぁ?



ワンコOKなのよ~💕



仕事の後、久しぶりに陶芸教室に寄った帰り道、

串揚げ田中で、
くるみちゃんに会いましたぁ💕


可愛くて、お利口さんです。


ワンコOK、ありがたいのぅ^ ^

category: 未分類

CM: 2 TB: --   

疲れぶっ飛ぶぜ 

仕事の帰りみち、
迎えに来てくれたレインウェアのちび太くん。


「おかえり~」



「はやくはやくぅ」



ちび太~💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕😍😍😍



んでんで、
みんみちゃん。


何でも上手にベッドにしてしまう…
って、私の鞄だよそれ!


category: 未分類

CM: 4 TB: --   

夏休み 


先週木曜日から1週間の夏休み。

ずっと片付けられずにいた
萌くんのカッパや首輪をしまったり。



作った土鍋で飯を炊いたり。



もらったお花も弱ってきたので
明日何か買いに行こうっと。(夏季は葉っぱものだけにしていたけどお盆だしね^ ^)




それと毎日の事ですが

ちゅーるを仲良く食べる、むうみん。


カワイイカワイイとダブル抱っこされる、むうみん。
(変な抱え方でスミマセン。一瞬です。)


ぐったりする、むうみん。


癒されますね~。


《おまけ》
オリンピックTV観戦も夢中です。
女子マラソン、ほんと頑張ったよ~😭
女子バスケ、決勝リーグ頑張れ!💪🏻


category: 未分類

CM: 2 TB: --